宮瀬茉祐子の旦那はアメリカ在住広告代理店の男性!実家は病院!

2016年1月5日(火)放送の『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP』に元フジテレビアナ・宮瀬茉祐子さんが初登場です!

宮瀬茉祐子さんと言えばミス成蹊に選ばれ、その後フジテレビのアナウンサーとして活躍、現在はフリーとして活動をされている美人アナウンサーですね。

宮瀬茉祐子さんは2011年にアメリカ在住の広告代理店の男性とご結婚!旦那さんは超金持ちで結婚後はかなりの豪遊をされているとの噂も。

そんな宮瀬茉祐子さんが今回『さんま御殿』にて女子アナ恋愛事情について語ってくれるということで、一足早く宮瀬茉祐子さんの恋愛について調べてみました。

スポンサーリンク

宮瀬茉祐子の旦那はアメリカ在住広告代理店の男性

宮瀬茉祐子

宮瀬茉祐子さんは2005年フジテレビ入社。『ネプリーグ』や『とんねるずの皆さんのおかげでした』など数々の人気番組に出演されていましたが、2011年6月29日の人事異動でアナウンス室をクビに

理由は「よく噛むアナ」と視聴者からも称され、アナウンス部では遅刻が多く、素行の部分でも評価はけっして高くなかったからと言われています。

しかし、人事異動が決まるやいなや一ヶ月後にはなんと結婚退社

さっぱりしすぎでしょ笑

そんな宮瀬茉祐子さんが結婚されたのはアメリカ在住の大手広告代理店の男性

一般の方なので写真などはありませんが、旦那さんはかなりお金持ちみたいです。

結婚後は夫の勤務先のあるアメリカ・ボストン州へ語学留学も兼ねて生活拠点を移しています。

2年ほどアメリカにいっていたみたいですから今はもう英語はペラペラなんでしょうね。

宮瀬茉祐子に子供は?

宮瀬茉祐子

今現在宮瀬茉祐子さんにはお子さんはいらっしゃいません

妊娠しているという情報もありませんね

しかし、宮瀬茉祐子さんは現在33歳。

もうそろそろ子作りに励んでもいい頃なのではと思うんですが、旦那さんの都合とかでしょうか?

調べてみましたが、旦那さんは今現在アメリカに住んでいるのか日本に住んでいるのか分かりませんでした。

ひょっとしたら旦那さんはまだアメリカにいることが子供を作らない理由なのかもしれません。

宮瀬茉祐子の実家は病院

スポンサーリンク

そしてそして女子アナといえば気になるのは実家。

女子アナってコネで入る人も多いみたいですから、やっぱりお父さんが上場企業の社長さんだったり、大地主だったりってけっこうありますよね。

そんな期待を裏切らず宮瀬茉祐子さんの実家は病院

2歳年下の妹は福岡大学大学院医学研究科心臓・血管内科学講座在学中らしいです。

やっぱり女子アナの実家はお金持ちが多いんですね。

アナウンサーって学校とか通ったりたくさんお金かかりますもんね。

 

ということで今回は宮瀬茉祐子さんの旦那さんことや実家についての記事でした。

さんま御殿では宮瀬茉祐子さんが衝撃の爆弾発言をするみたいですよ!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ