AKB48グループじゃんけん大会8回目にて

見事優勝を勝ち取った荒巻美咲さん!

 

今回のじゃんけん大会にて優勝を取ったことにより

今後荒巻美咲さんと運上弘菜さんのデュオ

「fairy w!nk(フェアリーウインク)」は

メジャーデビューをすることが決定しました。

 

荒巻美咲さんは2013年にHKTに加入、

そこまで目立ったメンバーというわけではありませんでしたが、

わりとコアなファンは多いという感じ。

 

しかし、今回のメジャーデビューでその人気に一気に

火がつきそうですね。

 

ということで今回は荒巻美咲さんのことについて

出身高校や中学やらを調べてみました!

スポンサードリンク
 

荒巻美咲のプロフィール

荒巻美咲

画像出典:https://48pedia.org/%E8%8D%92%E5%B7%BB%E7%BE%8E%E5%92%B2

  • 名前 荒巻美咲(あらまきみさき)
  • 公式ニックネーム みるん
  • 所属事務所 AKS
  • 生年月日 2001年1月28日 (16歳)
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 不明
  • 身長 160cm
  • 合格期 3期生

荒巻美咲さんは現在HKT48のチームTIIのメンバーとして

活躍をしている方。

 

2013年、まだ荒巻美咲さんが12歳だった時に

HKT48の3期オーディションに合格して

HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」初日公演でお披露目となりました。

 

こちらまだ荒巻美咲さんがHKT48に入って

半年くらいの時のこと。

これでまだ13歳か…

 

受け答えもすごいしっかりしているし、

この頃から「いつかみるんの時代がくる」みたいに

言われていたんですよね。

 

ちなみに過去には第6回から

総選挙にも過去4回出ていますが、

いまのところは全て圏外の成績となっています。

アピールコメントではなんと前髪を大胆カット!

と思いきや…(続きは動画をご覧ください)

 

しかし、それでもコアなファンの方はかなり多くて

以前ソログラビアの写真を出した時には

これがなかなかの反応。

 

荒巻美咲 荒巻美咲

画像出典:http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51091070.html

あどけなさと大人っぽさが絶妙に融合していて

かなりの反響がありました。

 

メイド喫茶の店員役でも…

荒巻美咲

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2142995076997014401/2142995112597346203

おい、岩尾。笑

もはやこの絵面、犯罪です笑

 

そんな荒巻美咲さんは今回のじゃんけん大会で

優勝をしたことによりHKTで4期研究生の運上弘菜さんとのユニット

「fairy w!nk」でメジャーデビューをすることが決まりました。

荒巻美咲

画像出典:https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2097820&ref_cd=MS0080

デビューは2017年の12月に予定ということですが、

これをきに荒巻美咲さんの名前も一気に知れ渡りそうですね〜

荒巻美咲の出身高校や中学は?

荒巻美咲

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2142995076997014401

荒巻美咲さんは現在16歳の高校2年生。

 

てことでどこの高校に通っているのかを調べてみたところ…

定かではありませんが、

福岡県公立三井中央高等学校ではないか

という噂がありました。

偏差値は42 – 45で久留米市にある公立の女子校です。

 

というのも荒巻美咲さんは元々福岡の出身で

中学校は久留米市にある北野中学校 にかよっていた

という話がありました。

 

で、この北野中学校のすぐ近くにあるのが

三井中央高等学校なわけです。

荒巻美咲 高校

まあ情報のソースはたったこれだけです笑

 

ただ、博多と久留米はさくら549号というのを使えば

20分くらいでいけちゃう距離なので

荒巻美咲さんも別に地元に住んでいてもおかしくはないです。

 

こちらに関してはまた新しい情報が出てきたら追記しますね。

Sponsored Link

荒巻美咲の弟や水着の画像は?

荒巻美咲

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2142995076997014401

実は荒巻美咲さんには弟さんが一人います。

残念ながら弟さんの写真は見つかりませんでしたが、

かなり仲が良いみたいで、弟さんのことがよくブログに登場します。

 

荒巻美咲さんの弟さんなんて絶対に可愛いですよね笑

 

また、水着画像についてですが、こちらも残念ながら見つからず。

 

けどこんな天使のようなショットがありました。

荒巻美咲

画像出典:http://blog.livedoor.jp/h2k49t81a-newsofhkt/archives/46324720.html

似合いすぎ笑

 

これは今年から来年くらいには本当に

大ブレイクしそうですね。

 

ということで今回は荒巻美咲さんのことについて調べてみました!

スポンサードリンク