2017年9月23日の有吉反省会に歌手の歌恋さんが

登場します!

 

有吉反省会といえばこれまでオネエ暴露やら

整形暴露やらいろいろと過激なことを

カミングアウトする芸能人が登場してきましたが、

今回の歌恋さんも整形を告白。

 

整形手術でもともと二重だった目の二重幅を大きくし

「事務所に怒られた」ことを反省します。

 

しかもその後またもとに戻したということまで笑

 

これはなかなか面白い会になりそうです。

 

ということで今回はそんな歌恋さんについて

結婚している旦那さんや子供のことについても

まとめてみました!

Sponsored Link

歌恋(演歌)のプロフィール

歌恋

画像出典:http://ameblo.jp/karen-nikki/

  • 出生名 加藤 花蓮 別名 カレン(読み、旧芸名)
  • 生誕 1993年7月3日(24歳)
  • 出身地 東京都 ジャンル J-POP→演歌→歌謡曲
  • 活動期間
  • 2007年(GTT倶楽部)
  • 2009年 –
  • レーベル
    • ビクターエンタテインメント(2009年 – 2013年)
    • 日本クラウン(2014年 – )
  • 事務所
    • ムーン・ザ・チャイルド(2007年)
    • TNX(2008年5月3日 – 2013年8月31日)
    • サンミュージック(2013年9月1日 – 2015年11月30日)

歌恋さんは名前の通り、現在歌手として活躍をされている方。

 

元々はモーニング娘。に憧れていたということで

2005年と2006年の二回、モーニング娘。オーディションに応募しましたが

残念ながらそこで2回とも落選。

 

しかしその後、2008年にはつんく♂さんがプロデュースする

NICE GIRL プロジェクト!メンバーに加入して

ビクターエンタテインメントより両A面シングル

『泣くなオカメちゃん/未練坂』でメジャーデビューを達成しました。

 

モーニング娘。には入れなかったけど

つんく♂さんに拾ってもらえたということで

今でも相当感謝しているみたいですね。

 

その後は2013年9月1日付でサンミュージックに移籍し、

名前の表記がカレンから歌恋に。

 

現在では主に演歌の舞台で活躍をされています。

もうすでに五十路の貫禄。笑

 

20歳そこからでこぶしのきき具合が半端じゃないです…

 

こんな感じでむちゃくちゃ大人っぽい歌恋さんですが、

実は元々生粋のギャル。

歌恋 

画像出典:http://trend1128.com/ariyoshihanseiaki-karen-6170

歌恋

画像出典:http://trend1128.com/ariyoshihanseiaki-karen-6170

昔からギャル兼演歌歌手として活躍しているので

おじさん人気がすごそうです…

 

ちなみにお母さんは歌手の「阿部まりあ」さんという方で

こんな感じ。

これはなかなか強烈な親子ですね笑

歌恋の結婚した旦那や子供について

歌恋さんは現在まだ24歳なのですが、

実はすでに結婚をしていて

1歳になる可愛い娘さんがいらっしゃいます。

 

2016年バレンタインデーの日に

結婚したことをブログで報告しました。

いつもお世話になっております。
 
ファンの皆様、並びに関係者の皆様へご報告が御座います。
私事ではありますが
この度、歌恋は、芸能界で活動していたダンスボーカルユニットの元メンバーの方と入籍させて頂きました。
突然のご報告となってしまったことお詫び申し上げます。
同じ芸能界で生きていた方として尊敬する部分や分かち合える部分がとても沢山あり、素晴らしい方だなと思い、入籍させて頂きました。
何分にも未熟ではありますが、小さな頃から結婚はとても憧れており、いつかは必ず結婚したい!と強く願っていた私が、今こうして無事入籍出来た事、有り難くもあり、大変嬉しく思っています。これから夫婦共々、明るい笑顔の絶えない家庭を築けて行けたらと思っております。 

で、このお相手というのが

Vimclip」というグループの元メンバー

だと噂されています。

 

Vimclip

画像出典:https://ameblo.jp/vimclip/

「Vimclip」は2011年から2015年まで活動していた

ダンス&ボーカルユニット(現在は解散)。

 

こちらが彼らのパフォーマンスです。

ケミストリーの名曲をカバーしていますね。

 

で、この中の一体誰と結婚したのかですが、

歌恋さんのブログに答えが書いてありました。

わたしはというと、
ただいま旦那の実家の滋賀へ帰っているところです(^-^)
渋滞もなく順調に進んでまーす!
安全運転で関西へ向かいます!

メンバーの中で滋賀県出身なのはこちらの

KAZUKIさんだけです!

歌恋 KAZUKI

画像出典:https://ameblo.jp/vimclip/entry-11778098812.html

  • 名前 野間一輝(のまかずき)
  • 生年月日 1992年7月24日 – 
  • 出身 滋賀県
  • 血液型 O型

むっちゃイケメンっすわ。

 

KAZUKIさんはVimclipが解散した後は

LOCK.&という二人組のバンドで活動をしています。

いや〜むっちゃ爽やかなイケメンですな〜

 

さらにこの方との間にはすでに

娘さんが一人いらっしゃいます。

娘ちゃんの姿はTwitterでたくさんあるのですが、

これがまた可愛いんですわ〜

歌恋が有吉反省会で整形を告白!

歌恋

画像出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/34654595/

そんな歌恋さんですが、この度有吉反省会に出演をして

なんと過去に整形をしていたことを語ります。

 

歌恋 整形

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13651742/

ちょっとこの画像だと分かりにくいですが、

今はもっとくっきりな二重になっています。

 

まあでもご本人的にはむちゃくちゃ有吉反省会に

出たかったようで、Twitterのユーザー名がこの通り。笑

歌恋

思いっきり「有吉反省会」って書いて宣伝しています。

まあ何はともあれ本当に出れてよかったですね笑

Sponsored Link

歌恋のカップは?

また、歌恋さんですが見ての通り

非常に見事なスタイルをされています。

とてもではありませんが、1歳の子供を持つ

母親とは思えないこの破壊力。

 

ヤンママの筆頭ですね笑

 

で、スリーサイズについて調べてみたのですが、

元々歌手なのでとくにそういったデータはありませんでした。

 

カップについてはD~Eという話が多かったみたいですが、

これはどう考えてもG~Hはあるでしょう。

まだ24歳と非常にお若いですし、

ご本人もまんざらでもない感じだと思うので

熊田曜子さんみたいなママグラビアモデルとして

活躍することも考えられますね!

 

ということで今回は歌恋さんのことについてでした!

娘さんが本当にかわいくて癒やされます笑

スポンサードリンク