2016年1月5日(火)放送の『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP』に俳優の坂上忍さんが出演!熱愛中の彼女・土肥美緒さんとの近況を告白してくれるそうです!

坂上忍さんと言えばもうここ数年その毒舌キャラを活かしてバラエティーに引っ張りだこ。

時折見せる器のデカさとのギャップでも人気ですよね!

そんな坂上忍さんが『さんま御殿』で熱愛中の彼女・土肥美緒さんとの近況を語るとのこと。

しかも番組の説明には坂上忍さんが「金を払うからカットしてください!」と懇願したと書いてあります。

これは気になりますね。

ということで今回は一足早くそんな坂上忍さんの熱愛情報について記事を書いてみました。

坂上忍は土肥美緒と熱愛中

坂上忍

坂上忍さんは2014年2月、「3年以上前に友人の紹介で知り合った32歳のエステティシャン」と熱愛関係にあることを告白。

この時点では「ちょっとハーフっぽい顔。愛嬌がある」「菊川怜似のハーフっぽい顔」などとヒントを与えていましたが、女優であることは公表していませんでした。

しかし、2015年の11月には噂のエステシャンは女優ですでに芸能界を引退していた土肥美緒さん(34)であることが発覚!

土肥美緒

え、エステシャンて嘘ついていたの?と思いきや土肥美緒さん実は芸能界を引退する前から都内のエステ店で働いていたそうな。

坂上忍さんもエステシャンなんて嘘はついていないにせよ、報道陣を勘違いさせるような発言をされて隅に置けないですね〜笑

坂上忍と土肥美緒は結婚まで秒読みか

坂上忍 土肥美緒

こちらがお二人がプライベートで歩いているところを激写されたもの。

残念ながら土肥美緒さんの顔は見えませんが、現場で見た人曰く確かに土肥美緒さんだったようです。

そして坂上忍さんも交際については堂々と認めています。

その上で、再婚に関しては、「今はまだ」と離婚歴があることを理由に慎重な姿勢を見せていました。

実は坂上忍さんは2001年に結婚したキャビンアテンダントの妻と2003年2月に離婚されています。

かなり慎重になるのも分かりますが坂上忍さんの発言から推測するに二人はもう付き合って5年近く

そろそろ結婚を考えていてもおかしくはありませんよね。

坂上忍側に問題が?

スポンサーリンク

先ほども述べたとおり、坂上忍さんは一度離婚を経験されています。

離婚に至った原因はお互いの仕事が忙しくてスレ違いが生じたことが有力ですね。

坂上忍は大の潔癖症なのでそれが離婚に発展したのではという話もありますが、実は潔癖症になった理由はもともと奥さんがそうだったかららしいです。

土肥美緒さんはどうか分かりませんが、坂上忍さんはテレビ出演でかなりお忙しい様子。

坂上忍さんのテレビ出演が少し減り始めたあたりがおそらく結婚の時期ではないかと睨んでいます。

 

ということで今回は坂上忍さんの土肥美緒さんとの結婚説について書いてみました。

さんま御殿では一体どんな新情報がでるんでしょうか。

スポンサードリンク