NMB48チームMおよびAKB48チームAのメンバーとして

活躍をしている白間美瑠さん!

 

最近ではNMBの新アルバム『難波愛〜今、思うこと〜』の

リードトラック「まさかシンガポール」で単独センターに

選出されました!

 

NMBの中では妹キャラとして通っていますが

そのうちAKBグループ全体を率いていく

存在になるかもしれませんねぇ…(遠い目)

 

そんな白間美瑠さんは忙しいアイドル活動の傍ら

勉強にも励む19歳の大学生。(2017年9月時点)

 

実はどこの大学に通っているかも判明していたので

今回はそのことについて主に取り上げてみました。

 

また、白間美瑠さんの超お金持ちな実家のことについても

紹介していますので、どうぞ最後までお楽しみに!

スポンサーリンク
 

白間美瑠のプロフィール

白間美瑠

出典:livedoor.blogimg.jp

  • 名前 白間美瑠(しろまみる)
  • 愛称 みるるん
  • 生年月日 1997年10月14日現年齢 19歳
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 160 cm / ― kg
  • 活動デビュー 2010年10月9日
  • 所属グループ NMB48 チームM(元チームN)AKB48 チームA
  • 活動期間 2010年 –

現在NMB48および、AKB48のメンバーとして

活躍をしている白間美瑠さん。

 

13歳の時からAKBグループに入っていて

もう20歳なのでなんとかれこれ7年間もアイドルを

やっているという。

白間美瑠

出典:http://livedoor.blogimg.jp

中学、高校、大学と全部アイドルをやっているなんて

もはや私にはどんな学園生活だったのか想像がつきません…

 

その後白間美瑠さんはNMBの主要メンバーとして

見事に活躍をし、2014年にはNMB48の

10枚目のシングル「らしくない」でセンターに抜擢。

総選挙での順位もいつも高くて

2014年から出馬していますが、

  • 2014年 43位
  • 2015年 34位
  • 2016年 24位

と着実に順位を上げ、2017年には12位にランクインしました。

 

これはNMBメンバーの中では最も高い順位だったので

まさに今難波で一番ノリにっているアイドルといえば

白間美瑠さんでしょう!

 

しかし、総選挙を見る限りだと見事に毎年10位ずつくらい上がっているので

これは来年の総選挙では2位とか3位あたりくるかもしれませんな笑

白間美瑠の大学は帝塚山!出身高校はどこ?

そんな白間美瑠さんは今年20歳の大学2年生(2017年9月時点)。

 

AKBメンバーで幼い頃からいる人は

大学に通わないでやっている人のほうが多いと思いますが、

白間美瑠さんは帝塚山大学という奈良県奈良市にある

大学に通っていると言われています。

大学生になりたての頃は一体どこの大学に通っているのか

話題になったみたいですが、しばらくして

キャンパス内で目撃情報が出たりしたみたいですね。

さすがに学部までは分かりませんでしたが、

帝塚山大学の学部は以下の通り。

  • 現代生活学部 45
  • 心理学部 45
  • 文学部 43
  • 経済学部 41
  • 法学部 41
  • 経営学部 40

帝塚山大学は2015年現在の在籍者数は3500人ほどで

大学の規模としては普通くらい。

 

ただ、地元では「バカでも受かる」と言われているみたいで

高校の頃からアイドル活動に忙しかった白間美瑠さんには

妥当なところを選んだような感じがします。

 

ちなみに高校についても調べてみたところ

これは大阪学芸高校という噂がありましたが、

定かではありませんでした。

スポンサーリンク
 

白間美瑠の実家は超金持ち

アイドル生活も忙しいのになんで大学なんか?

と思ったのですが、どうやらこれは

白間美瑠さんのお父さんが「大学くらい行っとけ」と

言ったために通っているようです。

 

んで、調べてみると白間美瑠さんの家ってもんのすごいお金持ち!

 

メンバーの中でお金持ちは誰?と聞かれていると

みんな口を揃えて「みる」というほどです。

白間美瑠 金持ち

NMBのメジャーデビューとなった「絶滅黒髪少女」が

オリコンで1位になった時にはなんとパパから

ホテルを貸し切ってパーティーしようかと言ったと。

白間美瑠 金持ち

白間美瑠 金持ち

これはもうとんでもないですね…

 

さらにこちらが実家の画像。

白間美瑠 金持ち

実家はむちゃくちゃ広いらしくて

弟とかくれんぼをしたら3日間後にやっと発見したみたいです。

 

さらにこちらは別荘より数倍も高い会員制リゾートで遊んでいる様子。

白間美瑠 金持ち

ここにくる人はクルーザーなんておもちゃな

本物のお金持ちしかいないとのことです。

 

欅坂や乃木坂もお嬢様が多いですが、

白間美瑠さんもすごいですねぇ…

 

これはお金も時間も持て余していて

娘のアイドル活動に全力を注ぐことになりそうですわ笑

 

 

ということで今回は白間美瑠さんの大学や

お金持ち説についてでした!

 

スポンサーリンク