是永瞳の空手の流派や動画は?高校での実績や身長がすごい!

オスカープロモーションが主催する「ミス美しい20代コンテスト」の

第一回大会にてグランプリを受賞した是永瞳さん!

 

グランプリを授賞したのは2017年の5月のことでしたが、

早速あの視聴率20%超えが当たり前のバケモノドラマ

ドクターXへの出演がきまりました!

 

オスカープロモーションは武井咲さんが

TAKAHIROさんと結婚して大打撃を受けているところですが、

新しくスラッとした美人も入ってきましたし、

まだまだこれからだぜ!って感じですね笑

 

是永瞳さんと言えばやはり空手。

オスカーのオーディションの時にすでに空手2段の腕前でしたが、

なんと今度は空手3段を取得し、

2020年に開催される東京オリンピックの

空手スペシャルアンバサダーにも就任しました。

 

日本の国技である空手のアンバサダーとは…

 

これは2020年へ向けてオスカーのゴリ押しが始まりそうな予感。笑

 

ということで今回はそんな是永瞳さんについて詳しく調べてみました!

Sponsored Link

是永瞳のプロフィール

是永瞳

画像出典:http://www.oscarpro.co.jp/profile/entry/106490

  • 名前 是永瞳(これなが・ひとみ)
  • 生年月日 1995年7月15日
  • 出身 大分県
  • 血液型 O型
  • 身長 173cm
  • スリーサイズ 83、58、83
  • 特技 空手 料理 ヘアアレンジ

是永瞳さんは2016年にオスカープロモーションによって開催された

「第1回ミス美しい20代コンテスト」で

応募数4万通の中からグランプリを授賞し芸能界入りを果たした方。

 

オスカープロモーションと言えば

  • 米倉涼子さん
  • 武井咲さん
  • 上戸彩さん
  • 剛力彩芽さん
  • 菊川怜さん
  • 河北麻友子さん
  • 吉田美優さん

などなど見事に小顔ですらっとしていて

宝塚にいそうな感じの美人さん揃いの

事務所として有名ですね。

 

是永瞳さんももちろんその例に漏れず

この通りの清楚感に

スタイルもバッチリ。

脚長すぎでしょ。笑

 

身長はなんと173cmもあるとのことですが、

武井咲さんと並んでみると

この身長なのにこの顔の小ささ。

是永瞳

あの武井咲さんと同じくらいの小顔です。

 

いや〜これはオスカーでグランプリも頷けます。

 

是永瞳さんはこの時点では福岡大学経済学部経済学科の4年生で

2015年の秋、大学のミスコンでグランプリを授賞した事をキッカケに、

「人に見られるお仕事はこんなに素晴らしいものなんだ」

と気付き、芸能界に興味を持ったようです。

この後には地元である大分県豊後高田市の

初代観光キャンペーンレディにも選ばれています。

是永瞳

画像出典:http://www.city.bungotakada.oita.jp/page/page_03217.html

ここで完全に覚醒して、オスカーの

オーディションにも臨んだというわけですね〜

是永瞳の高校での空手の成績がすごい!【動画】

是永瞳

画像出典:http://qulioplus.jp/6902.html

そんな是永瞳さんの特技と言えばやはり

空手。

 

是永瞳さんは小学校から空手をやっており

オスカーのオーディションの時に

すでに空手2段の腕前でしたが、

なんと今度は空手3段を取得し、

2020年に開催される東京オリンピックの

空手スペシャルアンバサダーにも就任しました。

是永瞳 空手

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

お〜めちゃくちゃかっこいい!

 

横から見てみると

是永瞳

画像出典:https://mantan-web.jp/

これは食らったらマジでひとたまりもなさそうです…

 

是永瞳さんは大分県立高田高等学校2年の時に

大分県高等学校総合体育大会空手道競技で準優勝、

その後なんと全国高校総体に2年連続出場でベスト16に輝いています。

 

実はテレビでの初仕事はBSフジ「第48回極真空手全日本選手権」の

リポーターだったりと本当に空手に力を入れて

こられたんです。

 

そんな是永瞳さんが空手のキックをしている動画がこちら(3:54あたりから)

ちょっとふざけていますが、

回し蹴りの腕前は見事!

 

これは女の子からバレンタインチョコたくさんもらっていたでしょうね笑

Sponsored Link

是永瞳の空手の流派は?

空手といっても流派はいろいろとあるのですが、

是永瞳さんの流派はどこなのでしょうか?

 

調べてみると是永瞳さんは福岡大学時代に

空手部に所属していたそうですが、

福岡大には元世界チャンピオンである

西村監督がいらっしゃいます。

 

西村監督の流派は和道流ですので

是永さんが現在福岡大の空手部ということは

流派も和道流の可能性が高そうですね。

 

和道流は空手の四大流派の一つとして数えられるくらいですし、

もちろんオリンピックにも出られます。

 

ちなみに是永瞳さんは、

ミスコンの決勝当日、

お客さんの目の前で、

板割りと組手をしたのだそう。

 

きっと監督も大いに喜んでいたことでしょう笑

 

ということで今回は是永瞳さんのことについて

詳しくまとめてみました!

 

ドクターXでは東帝大学病院の秘書を演じますが、

ぜひハイキックを見せて頂きたい笑

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ