新井浩文と彼女の夏帆が結婚?破局説は嘘で新たな目撃情報が

2016年5月に週刊誌によって

交際をスクープされた新井浩文さんと夏帆さん!

 

12歳差の年の差カップルになりますが、

交際期間もけっこうな月日になってきたので

いよいよ結婚なんかも噂されてきていたり。

 

芸能界では最近TAKAHIROさんと武井咲さんが電撃結婚を発表、

眞子さまと小室圭さんの婚約内定も決まりましたが、

新井浩文さんと夏帆さんもひょっとして結婚するかも?

 

ということで今回は新井浩文さんと

夏帆さんの最近の目撃情報などについてまとめてみました。

Sponsored Link

新井浩文プロフィール

新井浩文

画像:http://www.anore.co.jp/artist/actor/arai/

  • 名前 新井浩文(あらいひろふみ)
  • 生年月日 1979年1月18日(38歳)
  • 出生地 青森県弘前市
  • 国籍 韓国
  • 身長 181cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 2001年 –

 

夏帆のプロフィール

夏帆

画像出典:http://official.stardust.co.jp/kaho/

  • 名前 夏帆(かほ)
  • 生年月日 1991年6月30日(26歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 164 cm
  • 職業 女優・モデル
  • ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
  • 活動期間 2003年 –
  • 事務所 スターダストプロモーション

 

新井浩文の彼女は夏帆だった!【フライデーでスクープ】

二人の交際が報じられたのは2016年5月のこと。

 

フライデーによって5月の母の日に夏帆さんの母親と

3人で東京・世田谷にある蕎麦屋に訪れた様子を

すっぱ抜かれました。

新井浩文 夏帆

画像出典:フライデー

蕎麦屋の中では店員さんに「あの……浅野さんじゃないですか?」と

新井浩文さんが浅野忠信とカン違いされ、

すると夏帆さんのママが「浅野さんの(事務所の)後輩よねぇ」と

茶々を入れて、それを横で見ていた夏帆さんが笑うという

とても和やかな雰囲気だったようです。

 

二人の出会いは共通の友人が開催した誕生パーティー。

 

そこで初めて会って連絡先を交換し、

その後すぐに交際に発展したようです。

 

夏帆さんと言えば幼い頃から芸能界で活躍し

まだまだあどけないイメージが残っていますが、

そんな夏帆さんもついにスキャンダル!

 

「学校へ行こう」時代から「可愛いな〜」と思っていた

私にはけっこう衝撃的でした笑

 

しかも、この時夏帆さんは24歳、新井浩文さんは37歳ですからね!

 

これにはけっこうショックを受けた方も多いみたいです。

 

母の日に新井浩文さんも連れて

お母さんのお出かけなんてこれはもう決定的!

 

親公認のお付き合いということですね〜

新井浩文と夏帆は破局した?

しかし、その後二人の間には破局説が流れます。

 

理由に関しては、2016年5月に報道があって以降、

特にこれといった報道がされていなかったからみたい。

 

二人の仲はあのフライデー以来特にこれといった進展がなく、

新井浩文さんもこれまでに二階堂ふみさんや

池脇千鶴さんといった方々と付き合ってきたこともあり

彼女をまた変えたのでは?と思われていたようです。

新井浩文と夏帆の新たな目撃情報

新井浩文 夏帆

画像出典:http://news.livedoor.com/

しかし!

 

2017年9月に二人の新たな目撃情報が

週刊女性PRIMEによってスクープ!

 

二人が2017年8月に開催された六本木ヒルズでの

『少年ジャンプ展』に出かけた様子がキャッチされました。

 

実は新井浩文さんはジャンプマンガの大ファンで

この日は夏帆さんが新井浩文さんの趣味に付き合う形で同行。

 

新井浩文さんはこの日Twitterにジャンプ展の

写真をアップしていますが、

多分これは夏帆さんにとってもらったものです笑

結局二人の破局説はうそ。

 

この日、新井浩文さんと夏帆さんはベタベタするでもなく、

すごく自然な感じで普通のカップルという感じで

デートをしていたようです。

新井浩文と夏帆の結婚は?

新井浩文 夏帆

画像出典:https://www.nikkan-gendai.com/

2016年5月に初のスクープがあり、

2017年9月にまたスクープがあったので、

少なくとも二人は付き合ってから1年4ヶ月。

 

ですが、2016年5月の時点ですでに夏帆さんの

お母さんと新井浩文さんが挨拶を済ませていることを考えると

もう二年くらいはお付き合いしていると考えても良いかもしれません。

 

新井浩文さんは2015年2月には二階堂ふみさんと

破局しているようなので、まああり得ない話でもないかなと。

 

一応、新井浩文さんも夏帆さんの事務所も

交際に関しては

「プライベートは本人に任せています」

と語っていますが、このままいけば確実に結婚ですよね。

 

新井浩文さんは38歳でいい歳だし、

夏帆さんも26歳でそろそろ結婚とか考えていい頃。

 

直近の予定を見ると夏帆さんは

  • 散歩する侵略者(2017年9月 – 、WOWOW)
  • 東京ヴァンパイアホテル(2017年10月 シッチェス映画祭にて上映、日本公開未定)

の二つで主演を務めることが分かっているので

宣伝のこととかも考えて、これらが終わった後に

電撃結婚とかあるかもしれませんね!

 

ということで今回は新井浩文さんと夏帆さんのことについてでした!

お二人の今後に注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ