海老原優香の父親の職業は八千代銀行かキヤノン?久慈暁子との不仲説も

菊川怜さんの後任としてとくダネ!の

アナウンサーに抜擢された海老原優香さん!

 

2017年入社の新人フジテレビアナウンサーですが、

大学3年の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを授賞、

さらにその後の「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で

準グランプリを授賞したという折り紙つきの美人です。

 

こんな美人さんの姿をこれから毎朝見れるとなれば

これはもう毎朝眠たい目をこすりながら通勤する

サラリーマンの方々の中には嬉しくてたまらない人も多いでしょう笑

 

そんな海老原優香さんのことについて調べてみると

何やらお父さんの職業について話題になっているようです。

 

まあアナウンサーって実家がものすごくお金持ちなことが

けっこう多いですし今回はそんな

海老原優香さんの実家のことを中心にまとめてみました!

 

同期入社の久慈暁子さんとの不仲説に関しても調べてみたので

最後までお楽しみに!

Sponsored Link

海老原優香のプロフィール

海老原優香

画像:http://www.sanspo.com/

  • 海老原優香(えびはらゆうか)
  • 生年月日 1994年4月3日
  • 出身 東京都
  • 職業 アナウンサー
  • 血液型 B型
  • 身長 169センチ
  • 所属局 フジテレビ

海老原優香さんは学習院大学を卒業し

2017年よりフジテレビのアナウンサーとして

活躍している方。

 

上でも紹介した通りですが、元々大学3年の時に

「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリ、

その後も各大学のミスたちが集まる

Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で

準グランプリを受賞しています。

海老原優香

右が海老原優香さん

海老原優香 海老原優香

画像出典:http://2016.missofmiss.jp/miss05/

テラ可愛くないすか。

(ちなみにこの年グランプリを取った山賀 琴子さんは『逃げるは恥だが役に立つ』で女優デビュー)

 

こちらではコンテストの楽屋裏の様子も公開されています。(海老原優香さんは1:24あたりから)

やっぱりアナウンサーになるってもうこのレベルの美しさなんですね〜

 

しかも海老原優香さんはかなりの才女で

3ヶ国に語学留学した経験があり、

大学も英米文学科卒。

 

高校3年生の時に、模擬国連全日本大会(国際会議のシミュレーションを行う教育・サークル活動)で新人賞を受賞し、

高校時代はバレーボール部に所属し、キャプテンも務めていたようです。

 

身長が169cmと高めですが、

多分バレーボールでアタッカーをやっていたからだと

思われます。

 

頭も良し、スタイルも良し、容姿も良し、

見事に全部揃っちゃってますね。

海老原優香の父親の職業は八千代銀行かキヤノン?

海老原優香

画像出典:http://www.oricon.co.jp/

そんな海老原優香さんについて調べてみると

何やらお父さんの職業がかなりすごいなんて

噂になっているみたい。

 

今のところ噂になっているのは以下の勤務先でした。

  • 八千代銀行
  • キヤノン

一会社員として勤めているだけなら

たいして話題にはならないでしょうが、

海老原優香さんのお父さんはこれらの

重役についているってことでしょうかね。

 

海老原優香さんは東京の出身みたいですが、

もしも八千代銀行ならお父さんはお隣の千葉県まで

通っているということになります。

 

ちなみに平均年収に関しては以下の通り。

  • 八千代銀行:平均年収が約627万
  • キヤノン:平均年収が約755万

すでに海老原優香さんのお父さんは50代だと思われるので

これくらい大手の会社ならまず年収一千万は超えているでしょうね。

 

しかし、海老原優香さんの中学高校について

調べてみると東京学芸大学附属国際中等教育学校で国立。

 

詳しくはちょっと分かりませんが

国立であればそれほどお金はかかっていないのではないでしょうか。

 

3ヶ国に語学留学した経験に関してもどうやらこの学校が

かなり国際教育に力を入れているみたいなので、

学校にお金をかなり負担したもらった可能性は高いかと。

 

もちろんこれだけで決めつけるのもあれですが、

海老原優香さんがもんのすごいボンボンという説は

ちょっと薄いかなと思います。

Sponsored Link

海老原優香は同期の久慈暁子と不仲?

知性も品性も全て兼ね備えている海老原優香さんですが、

実はフジテレビの同期には

もう一人最強の女子アナウンサーが。

 

くじパンこと久慈暁子アナウンサーです。

久慈暁子

画像出典:http://pinky-media.jp/I0003094

久慈暁子さんは青山学院大学に入学したての2013年5月、いきなり渋谷でスカウトを受けて芸能界入り。

 

その後non-noの専属モデルを経験した後に

フジテレビに入社しました。

 

フジテレビはこの二人の二大巨頭が新人として入社してきて

かなり話題になりましたが、

どうもこの二人の不仲説が流れているみたいです。

「新人アナは研修を兼ねて、バラエティ番組などに出演して回ります。しかし困ったことに、2人がまったく口を利かない。上層部からは『2人の微妙な関係については、番組内で絶対に触れないように』とお達しが出たほどです」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13193751/

二人ともルックス、中身ともに2017年入社の

アナウンサーの中ではトップクラス。

 

さらに久慈暁子さんは元々芸能活動をしていたために

局内における久慈さんへの期待度の高さが露骨に出たため、

海老原優香さんがそれにすねたというわけです。

 

実際、わりと最近までお互いのインスタグラムには、

他のアナウンサーや同期社員との写真は

複数アップされているのに、2人のツーショットは1枚もなかったので。

 

しかし、現在はこの通り、海老原優香さんのインスタに

久慈暁子さんとのツーショット写真が。

 

くじちゃん💛 #フジテレビ#ツインタワー #同期#169cm#166cm #🗼#🗽 #久慈暁子#くじちゃん

A post shared by 海老原 優香 yuka ebihara (@ebioffi) on

それに新人アナウンサー二人の仲に先輩社員が気を遣うって

いくら将来が期待されている二人だからって

そんなこと普通考えられないですよね。

 

一応ダウンタウンなうに新人アナ4人が出演している動画も見ましたが、

普通に隣に座っていたし。

久慈暁子 海老原優香

ただ、久慈暁子さんと海老原優香さんの

自己紹介の内容が若干被って突っ込まれていましたが笑

 

個人的には不仲って誰かがまいたデマなのかなと思いました。

 

 

ということで今回は海老原優香さんのお父さんの職業や

久慈暁子さんとの不仲説に関してまとめてみました。

 

お父様については何か分かったらまた追記していきたいと思います。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ