新木優子は韓国人のハーフ?両親(父・母)や幸福の科学の関係を調べてみた

現在、女優やモデルとして大ブレイク中の

新木優子さん!

 

2015年の後半あたりから「この人くるだろうな〜」

なんて思っていましたが、2017年に入ってから

「CRISIS」やら「コードブルー」などなど

ものの見事に連ドラに抜擢。

 

ハニカミ笑顔がむちゃくちゃチャーミングな

素敵なモデル兼女優さんです。

 

そんな新木優子さんですが、この度

けっこう衝撃的な事実が発覚。

 

週刊新潮によって、なんと新木優子さんは

あの幸福の科学の信者であることが報道されました。

 

幸福の科学と言えば清水富美加さんが突然出家宣言をして

話題になった宗教法人。

 

新木優子さんは現在のところ出家をすることはない

と語っているようですが、

なかなか衝撃的ですよね…

 

ということで今回は新木優子さんと幸福の科学との

関係について新木優子さんの韓国人とのハーフ説や

両親のことなども交えて調べてみました。

Sponsored Link

新木優子のプロフィール

新木優子髪型2

  • 名前 新木優子(あらきゆうこ)
  • 生年月日 1993年12月15日(22歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 165 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、ファッションモデル
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 2007年 –
  • 事務所 スターダストプロモーション

2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍中の新木優子さん。

 

元々は小学生のときにスカウトされ芸能界入りを果たし、

その後はZexyの8代目CMガールだったりガストのCMなんかに出演しています。

モデルとしてのイメージがかなり強い方ですが、

実は女優としての経歴のほうがちょっと長め。

 

2008年5月、『錨を投げろ』で映画初主演を飾っており

その時から女優業はずっと続けてきています。

 

ブレイクのきっかけとなったのが

non-noの専属モデルだったというわけですね。

 

本当に大人っぽいというか

南国の美女って感じがしますよね〜

そして、ご存知の通り、

新木優子さんは最近連ドラに次々と抜擢。

  • 「監獄学園-プリズンスクール-」
  • 「家売るオンナ」
  • 「ラブラブエイリアン」
  • 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
  • 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」

あれよあれよと一気に大ブレイクしました。

新木優子が幸福の科学の信者だと発覚

新木優子

画像出典:http://netgeek.biz/archives/92737

そんな今売れに売れている新木優子さんですが、

この度衝撃の事実が発覚。

 

なんと新木優子さんはあの宗教法人

幸福の科学の信者だと言うのです。

 

幸福の科学と言えばもう清水富美加さんの

出家騒動でむちゃくちゃ有名になりましたよね。

 

幸福の科学は日本発祥、世界100カ国以上に会員組織がある巨大な宗教団体。

 

仏法真理の流布による人類幸福化を掲げていて

イエス・キリストや孔子などの歴史上の偉人・宗教家などが

大川隆法の口を通じて語ると主張し、

(チャネリング)という内容の書籍(霊言集)を多数出版しています。

 

宗教と言えば、この国ではやはり

オウム事件との関連性から「洗脳」と結び付けられて

あまり良いイメージはないですよね。

 

新木優子さんが幸福の科学のイチ員であることは

間違いがないようで、清水富美加さんの出家騒動が

あった後に新木優子さんは事務所に自分も幸福の科学に

所属していることを告白。

 

実は清水富美加さんの件が話題になった時に

なぜか新木優子さんも「幸福の科学のメンバーなのでは?」

と話題になっていたんです。(理由は不明)

 

しかし、事務所との話し合いでは

「新木、新木の親、事務所責任者の話し合いで『出家だとか事務所には迷惑をかけない』ことでまとまっている」

ということで今のところは特に

出家とかは考えていないみたい。

 

この話をあの清水富美加さんの騒動の時に

暴露された事務所関係者はかなりヒヤッとしたでしょうね。

 

まあ清水富美加さんがいたレプロは能年玲奈さんの

独立の件然り、かなり圧力が強い事務所だったようですが、

新木優子さんが所属している事務所はスターダストプロモーション。

 

事務所に不満を抱いている可能性は低めなのかなと思います。

 

ちなみに今回の新木優子さんが幸福の科学の信者だと

分かった件に関してTwitterの反応は

「別に関係なくない?」という擁護派が多い印象を受けます。

新木優子の両親(父・母)は?

新木優子

画像出典:http://irodori-terrace.com/modle/1305/

清水富美加さんは両親も幸福の科学の信者で

幼い頃から宗教に親しんできたというバックグラウンドが

ありましたが、新木優子さんはどうなんでしょうか?

 

調べてみましたが、ご両親に関する情報は

とりあえず日本人ということだけしか情報がなく。

 

また、新木優子さんにはお兄さんと妹がいるようですが

それに関してもなんの情報もありませんでした。

 

けど、

「新木、新木の親、事務所責任者の話し合いで『出家だとか事務所には迷惑をかけない』ことでまとまっている」

みたいなので、多分両親も幸福の科学、

となると兄と妹もそうだと思いますが…

 

ちなみに新木優子さんの本名は

石井優子」です。

Sponsored Link

新木優子は韓国人とのハーフ?

さらに新木優子さんには実は韓国人とのハーフ説があります。

 

これも情報のソースは不明ですが、

どうも顔が韓国系っぽいとかなんとか言われているみたい。

しかし、先程も紹介した通り

新木優子さんのご両親はどうも日本人

本名も「石井」なので特に韓国との繋がりは感じられません。

 

強いて言うならよく韓国に旅行に行っていることくらい。

 

ご飯屋さんでの楽しそうな📷

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

あと、なぜか韓国での人気がすごくて

インスタのコメント欄にはハングル文字が

けっこうあります。

 

多分こういうところから韓国人説が出てきたのではないかと。

 

ということで今回は新木優子さんの

幸福の科学との関わりなどについてまとめてみました。

 

今大ブレイクしているだけに今回の暴露でどうなるのかちょっと不安…

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ