竹内涼真の妹のほのかのInstagram画像が発覚!大学や年齢は?

ひよっこやら過保護のカホコやらで大活躍中の

竹内涼真さん!

 

時をかける少女の実写版に出ていたあたりから

この人はイケメンだし身長高いし絶対に大ブレイクするだろうな〜

なんて思っていましたが、やっぱり大ブレイク!

 

元々はライダー俳優なんですが、

ライダーや戦隊シリーズで活躍した俳優さんは

見事に売れるという通例を守った形となりました。

 

そんな竹内涼真さんには少し年が離れた

弟と妹がいます。

 

この二人、弟くんは竹内涼真さんと同じく高身長で

特に芸能人でもないのにサインをねだられる

妹さんは超美人で竹内涼真さんがスマホの

待ち受け画面にするほど溺愛しているんです!

 

今回はそんな竹内涼真さんの弟と妹について

詳しく調べてみました!

 

広瀬アリス、広瀬すず姉妹(と兄弟)クラスの

美男美女ですよ〜

Sponsored Link

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真

  • 本名   竹内 崚(たけうち りょう)
  • 生年月日 1993年4月26日(22歳)
  • 出生地  東京都
  • 身長   185 cm
  • 体重   不明
  • 血液型   A型

現在、連ドラに朝ドラにバラエティにと

テレビで見ない日のほうが少ないんじゃないか

ってくらい売れまくっている竹内涼真さん

 

これまでに「青空エール」やら「ラストコップ」やら

様々なドラマ・映画に出演してきましたが、

竹内涼真さんのブレイクのきっかけとなったのは

やはり「仮面ライダードライブ」。

竹内涼真

2014年10月5日 – 2015年9月27日の間で放送された

仮面ライダードライブ』にて

竹内涼真さんは主演を熱演。

 

仮面ライダーと言えば水嶋ヒロさんや要潤さんなど

主演を務めた人が次に大ブレイクする慣例でお馴染みですが、

竹内涼真さんも例にもれず、その後は

  • 「下町ロケット」
  • 「時をかける少女」
  • 「スミカスミレ」

 

さらに過去には女性ファッション誌

mina』初の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

 

身長185cmもある上にサッカーが大の得意で

名古屋グランパスの杉本竜士選手とは東京ヴェルディユース時代の同期。

 

イケメン、高身長、運動神経バツグン、

おまけに仮面ライダーのおかげで

子供たちやママさん層からの声援も熱い

今最も売れている俳優さんの一人です。

竹内涼真の妹のほのかのInstagram画像が発覚!大学や年齢は?

竹内涼真 妹

そんな竹内涼真さんには

  • 4つ下の妹さん(ほのかさん)
  • 8つ下の弟さん(ゆいとくん)

がいます。

 

少し年が離れているということもあり、

竹内くんは幼い頃からしっかり者の

お兄ちゃんだったようですが、

弟も妹もまあ美男美女。

 

妹さんのInstagramのアカウントは

バッチリ発覚していたので早速見てみましょう。

 

A post shared by Honoka Takeuchi (@pochandaa) on

(左側の方がほのかさん)

 

ふっつうに美人ですね。

若干AKBの小嶋陽菜さんに似てる?

 

また、こんなおちゃめな投稿もあったり、

竹内涼真さん譲りの明るさ笑

 

どうやらアメリカの文化が好きみたいで

・アイアンマン

 

#かわいいアイアンマンたち(ToT)❤︎

A post shared by Honoka Takeuchi (@pochandaa) on

・トランスフォーマー

 

😂✨💗

A post shared by Honoka Takeuchi (@pochandaa) on

・キャプテン・アメリカ

 

#teamcap #civilwar

A post shared by Honoka Takeuchi (@pochandaa) on

・タコベル

 

A post shared by Honoka Takeuchi (@pochandaa) on

 

兄上と一緒に写っている画像もありました。

 

BBQ~♡♡♡with Family♡♡

A post shared by Honoka Takeuchi (@pochandaa) on

この他にもInstagramには

友達と海にいったり食べ歩きしたり

ディズニーしたりとリア充度全開。

 

調べてみるとテレビにも出演したことがあるみたいで

竹内涼真さんのことは「りょう君」と呼んでいるみたいです。

竹内涼真 妹

画像出典:http://yuruntime.com/2017/06/30/imoouto/

年齢は竹内涼真さんよりも年が4つ下なので

現在は20歳くらい(2017年8月時点)。

 

大学生くらいの年齢ですが、学校について調べてみると

たまに横浜ビューティーアート専門学校という名前が

ハッシュタグで出てきます。

定かではありませんが、ここに通っていて

美容師とか美容系の職につきたいと思っているのかも?

Sponsored Link

竹内涼真の弟もイケメン

妹さんは4つ下ですが、竹内涼真さんには8歳下の

イケメン弟・ゆいとさんもいます。

 

前にメレンゲの気持ちに出演して

話題になっていました。

こっちもむっちゃイケメン、しかも身長は178cm近くもあります!

 

本当にモテまくるみたいで中2で初めて

付き合って以来、彼女がいない期間がほとんどないそうです。

竹内涼真 弟

なんか知らないけど、ゆいとさんの彼女とのプリクラが

流出していました。笑

 

お兄さんとは本当に仲が良いみたいで 一回も喧嘩をしたことがないそう。

さらにお兄さんの出演作品のマネもしています。笑

これは溺愛するなあ〜笑

 

ちなみにお姉さんのほのかさんのインスタにも登場しています。

 

キャプテンアメリカ×アイアンマン (姉)×(弟) おやすみなさい

A post shared by Honoka Takeuchi (@pochandaa) on

竹内家は本当にみんな仲が良いのですね!

 

ということで今回は竹内涼真さんの妹さんと弟さんについてでした!

兄弟たちが全員テレビに出演する日も近い?

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ