滝菜月の美脚・カップ画像!早稲田大学でのミスキャン写真も

水卜麻美アナウンサーの後任として

10月より同期の梅澤廉さんとともに

ヒルナンデスのMCに就任となった滝菜月さん!

 

もはや水卜麻美さんの番組といっても過言ではない

あのヒルナンデスの後任は一体誰になるのかと

気になっていましたが、まさか入社2年目の二人を

配置してくるとは…

 

これはむちゃくちゃ緊張、というか抜擢された本人は

気が気でないと思います笑

 

しかし、その辺りは滝菜月さんもかなりのスペックを誇る

日テレアナウンサーの一人。

 

実は早稲田大学在学中はフレッシュマンの

ミスコンでグランプリを獲得し、

バスガイドのアルバイトをしていたこともあります。

 

現在もわりといろんな番組に出演していますが、

ヒルナンデスへの抜擢で一躍エース級のアナに

なる感じがしますね!

Sponsored Link

滝菜月のプロフィール

滝菜月

画像出典:http://www.ntv.co.jp

  • 名前 滝菜月(たきなつき)
  • 出身地 北海道 河東郡
  • 生年月日 1993年6月11日(24歳)
  • 血液型 A型
  • 最終学歴 早稲田大学商学部
  • 勤務局 日本テレビ
  • 部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
  • 活動期間 2016年 –

滝菜月さんは2016年に日テレに入社した

まだ若手のアナウンサーの方。

 

元々北海道の出身で、高校までは農耕が盛んな北海道の十勝地方で育ち

そこから東京の大学へ通うために上京してきた感じです。

 

ちなみに同期はこちらの3人。

 

広大な北の大地で育ったためなのか

とにかく肌が白くてキレイな上に

性格もおおらかで明るい印象!

 

趣味はなんと土いじりでベランダで、

15種類も野菜を作っておりその種類は現在も増加中とか。

 

さらにはなんとバイクのツーリングも趣味で

250CCのバイクをこよなく愛しているみたい。

滝菜月

画像出典:https://matome.naver.jp/

な…なかなかにワイルド…

都内でこれ乗り回しているんでしょうか笑

 

現在担当している番組は

  • オードリーのNFL倶楽部
  • Oha!4 NEWS LIVE – ニュースキャスター
  • 深層NEWS – 金曜サブキャスター 
  • サッカーアース
  • ズームイン!!サタデー – ニュース担当

などなど様々。

 

ガッツリ報道系から、バラエティ混じりのニュース番組まで

様々なジャンルをこなします。

 

そして今回、新たにヒルナンデスのメインMCに大抜擢。

 

ちなみに日テレの公式チャンネルでは

水卜麻美さんが滝菜月さんに

ヒルナンデス後任をお願いした時の動画が公開されています。

滝菜月さん、めっちゃテンパってますね笑

滝菜月は早稲田大学出身でフレッシュマンミスキャンパスで優勝

先程も紹介しましたが、滝菜月さんは元々北海道の出身で

高校は北海道帯広柏葉高等学校を卒業されています。

(安住紳一郎さんやドリカムの吉田美和さんと一緒)

 

そして、大学は早稲田大学に進学をしているのですが、

なんと大学に入りたての1年生のみでおこなう

『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』

に参加して見事グランプリを授賞。

 

こちらがその時の写真です。

滝菜月

フレッシュマンキャンパスコンテスト、

通称フレキャンは全国にある

四年生大学・短期大学・専門学校・大学院を対象に

まだ見ぬ女子学生スターを発掘する舞台となることを

目的として毎年開催されている大会。

 

実は現在TBSテレビのアナウンサーとして活躍している

宇内梨沙さんもこの大会で準グランプリに輝いていたります。

 

その時のインタビューの動画はすでに

Youtubeで削除されてしまっているのですが、

まあこの可愛さならアナウンサーになるのも頷けるなと笑

 

けど北海道から出てきていきなり東京のコンテストで

グランプリなんて相当驚いたでしょうね〜

 

ちなみに大学時代のアルバイトは

都内の観光バスでバスガイドとして活躍されていたようです。

 

その時にレポーターとしての技術を学ばれたのでしょう。

Sponsored Link

滝菜月の美脚カップ画像

滝菜月 カップ

画像出典:http://oshabe.com/2017/03/29/202/

そんな端正なお顔をしている滝菜月さんですが、

実はスタイルもかなり良いということが話題になっています。

 

こちらは滝菜月さんの美脚画像。

滝菜月 滝菜月

身長は160cmで

スポーツは登山、アイススケートなんかを

されているみたいです。

 

トリプルアクセルとかできるんでしょうか笑

 

カップに関してはやはり正確には分かりませんが

Dという意見が多いみたい。

 

かなりスタイルが良いので

これからヒルナンデスに抜擢されたら

かなり注目されそうです。

 

ということで今回は滝菜月さんのことについてまとめてみました。

水卜麻美さんの後任は大変だと思いますがぜひ頑張って欲しい!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ