益若つばさが再婚!?セカオワ深瀬の両親に挨拶・息子も承諾!画像

益若つばさがセカオワ深瀬と結婚?

去年の年末12月25日、国民的人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧(30)さんと、ママタレントとして若いママたちから絶大な人気を誇る益若つばさ(30)さんがお泊りデートをしたことがフライデーで報道されましたね。

そして年が明けて1月5日、また新たな情報が入りました!

なんと12月25日に益若つばささんが”セカオワハウス”にいる深瀬さんの元を訪れた際に深瀬さんのご両親も同席していたみたいなんです!

ご両親に挨拶ってこれはもう再婚のことまでがっつり考えているんじゃないですか?

ということで今回は益若つばささんと深瀬さんの結婚の可能性について記事を書いてみました。

スポンサーリンク

益若つばさがセカオワ深瀬の両親に挨拶

益若つばさ 深瀬慧

去年の年末12月25日、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局報道がまた記憶に新しいセカオワの深瀬さんとシングルマザーのママタレントとして現在活躍中の益若つばささんとの熱愛報道がなされました。

女好き・深瀬の破局原因は益若との浮気・二股?交際期間は?画像

そして今回明らかになったのは12月24日に深瀬さんらが住む”セカオワハウス”になんと益若つばささんが7歳になる長男を連れて行き、そして深瀬さんはご両親を呼んでいたということです

12月24日はクリスマスパーティという名目で皆さんが一同にかいしたようですが、7歳になる長男はまだしも普通ご両親とか呼びますかね?

パーティなのでみんな呼んだほうが楽しいに決まっていますが、自分の恋人を両親を合わせるのはやはりそれなりに真剣に交際しているという証拠。

益若つばささんと深瀬さんが結婚を考えているということではないでしょうか?

益若つばさは再婚や第二子出産への意欲満々

益若つばさ

益若つばささんは2015年11月9日、ツイッターで「再婚は考えてますか」というフォロワーからの質問に対し、「息子から再婚してってお願いされてるから、いずれは考えてるよ~。兄弟がほしいらしい」と“人生計画”を明かしています。

そして今年夏にも同様にTwitterで「2人めの子どもがほしい」と発言しています。

セカオワの深瀬さんとデートしていとの目撃情報が噂され始めたのは去年の9月頃から。

深瀬さんと出会い結婚を前提としたお付き合いをされていることがこうした発言の裏にあるのではないでしょうか。

益若つばさの息子も再婚に賛成

スポンサーリンク

益若つばささんには7歳になる長男がいますが、先にツイッターの発言「息子から再婚してってお願いされてるから」という通り、もはや再婚を阻むものは何もありません。

しかも「7歳の息子から『弟がほしい、お願いだよ』と言われた」とのこと。

両親に挨拶まで済ませていて息子からは再婚をせがまれていて、これで当の二人に気持ちがあるなら結婚しない理由がないですね。

しかし、心配なのが深瀬さんの女好き疑惑。

なんでも大手イベントの美人スタッフを食いまくったりとあまり女癖がいいとは言えない噂が。

女好き・深瀬の破局原因は益若との浮気・二股?交際期間は?画像

益若つばささんは深瀬さんの女癖を気にして一歩踏み出せないのかもしれません。

まあもちろんまだ交際にしてそこまで時間が経っていないというのもありますが。

 

ということで今回は益若つばささんと深瀬慧さんの結婚説について記事を書いてみました。

芸能界にまた大型夫婦誕生となるのでしょうか!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ