この世界の片隅にの上映はいつまで?声優・のんの評価が高すぎる

この世界の片隅に

今、「君の名は。」にジリジリと人気を集めて日本に新たなる旋風を巻き起こそうとしている映画「この世界の片隅に」 最近の映画といえばすっかり「君の名は。」一択のような風潮だったし、全国僅か63箇所でしか上映していなかったので・・・

Radwimps前前前世の英語版の歌詞和訳!発売日はいつ?

前前前世

いまアジアで一番熱い映画「君の名は。」がなんとついに北米に上陸! 「君の名は。」は2016年の夏から日本で公開をされていますが、冬になり年が明けてもまだまだ君の名は。旋風がとどまることを知りません。 そんな「君の名は。」・・・

アパ社長は旦那との間に子供は?大学法政で年収や自宅がヤバイ!

アパ社長 元谷芙美子

最近、しゃべくり007や行列のできる法律相談所など、日テレ系の番組で見かけることが多いアパ社長こと元谷 芙美子(もとやふみこ)さん。 駅のプラットフォームの看板とかにもアパホテルの広告があってアパ社長の顔が写っているので・・・

松本人志と角田伸明は不仲?共演NGの理由やまっちゃんのコメント

松本人志 角田伸明

ガキの使いやダウンタウンDXでお馴染みの大御所お笑い芸人の松本人志さんと格闘家でK-1競技統括プロデューサーとしても活躍されている角田伸明さんとの不仲説が報じられました。 というより、角田伸明さんが一方的に自分のブログに・・・

中島裕翔のドラム演奏動画がすごい!完全独学でゆーと叩いてみた

知念侑李 ヘイセイジャンプ

ヘイセイジャンプのメンバーとしてドラマに映画にCMにと大活躍中の中島裕翔さん! 超絶イケメンであることはもちろんのこと、身長も180cmあるというスペックなんですが、実は中島裕翔さんてドラムの腕前もすごいんですよ。 しか・・・

浅田舞の新彼氏は渡辺翔史!元カレのDEppaとの破局理由

浅田舞

バラエティ番組での過激な発言でもお馴染みのフィギュアスケート選手、浅田舞さんに新たな恋がーーー!! 浅田舞さんと言えば、まおちゃんことあの浅田真央さんのお姉さんで、妹と同じくフィギュアスケートの選手ではあるものの、やはり・・・

菅谷哲也は元ホスト?テラスハウスでまいまいに告白して現在は?

菅谷哲也

テラスハウスに出演し、てっちゃんの相性で親しまれていた菅谷哲也さん! テラスハウスの初期メンとして長年活躍されてきたわけですが、2016年11月22日付けのYhaoo Newsにあの川口春奈さんと結婚というニュースが掲載・・・

東京タラレバ娘の居酒屋呑んべえのロケ地はどこ?エキストラ情報も

東京タラレバ娘

2017年冬クールのドラマは吉高由里子さんが主演で東京タラレバ娘になりました!! 吉高由里子さんてなんか朝ドラの花子とアンにでてから急激に出番が減っていたような気がしますが、連ドラ系の主演に決まって嬉しい限りです! そし・・・

M-1グランプリ2016の優勝者を徹底予想!決勝の放送日は?

M-1グランプリ 2016 予想

今年も残すところあとわずか。 そして、年末が近くなってくると毎年やってくるのが、そう!漫才の祭典、M-1グランプリですね!! 2015年のM-1ではトレンディエンジェルが優勝、メイプル超合金が準優勝を果たし、共に2015・・・

スマスマの後番組・ズレオチは面白くない?横山裕降板の理由

ズレオチ

ついに年内解散が決まってしまったSMAP。 SMAPの解散に伴い、長年SMAPの冠番組として人気を誇ってきたフジテレビで放送中の「SMAP×SMAP」、通称「スマスマ」も20年の歴史に終止符を打ちます。 そしてそんなスマ・・・

1 / 4712345...102030...最後 »
サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ